人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

冬の経小屋山

冬の経小屋山_c0064025_21232974.jpg
寒いですが皆さんお元気ですか?

先週の日曜日は、宮島の対岸「経小屋山」へ行ってきました〜



冬の経小屋山_c0064025_21244513.jpg
雪〜


冬の経小屋山_c0064025_21251062.jpg
金沢や福井の人たちから見たら、どうってことない雪かもしれませんが

とにかく寒いです〜




冬の経小屋山_c0064025_21262640.jpg
空気の澄んでいるのか山頂からの眺めは最高ですね〜

冬の経小屋山_c0064025_21272580.jpg
んで、山を降りたら近くの「宮浜グランドホテル」の露天風呂へ。

人がいなくなった瞬間を撮影〜



冬の経小屋山_c0064025_21291744.jpg
ほら、海と繋がっているの分かりますか〜

それほど大きくはありませんが、お湯も良く最高の気分に浸れます〜

展望露天は1つしかないので、男女日替わりなのでHPでチェックしてから

行くのがおすすめですね〜


また700円という入浴料もうれしいですね。


はい。














by shimo-titi | 2018-02-06 21:33 | 山登り