人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

黒川温泉行った〜

なんと2ヶ月ぶりのアップです〜(笑)


生きておりましたよ〜


やっとこさ仕事が落ち着きまして、ブログを開く余裕が出て参りました〜(泣)




黒川温泉行った〜_c0064025_18251683.jpg

で、このバタバタのなか


なんと家族旅行が数ヶ月前から決まっておりまして、キャンセルできない雰囲気の中


2月20日から旅行に旅立ったのです〜



かの有名な「黒川温泉」


お部屋に掛け流しの温泉がついているタイプなんです〜


もしかして初めてかもしらん。




黒川温泉行った〜_c0064025_18284846.jpg

温泉の質は、硫黄の香りがほんのりして


やはり最高の部類に入る泉質でしたね〜




黒川温泉行った〜_c0064025_18295785.jpg

朝起きたら、うっすらと雪景色。


最高でしたね〜





黒川温泉行った〜_c0064025_18303680.jpg

もう1ヶ月も前なのに、お湯の感じをはっきりと覚えております〜


こりゃ、また行かねば。
by shimo-titi | 2016-03-14 18:32 | 温泉