人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

奥出雲 社務所で蕎麦を食す

奥出雲 社務所で蕎麦を食す_c0064025_23412778.jpg

まだ8月12日の奥出雲の続き(笑)


いや、奥出雲なかなか奥が深い。


なんと社務所で蕎麦が食べられるとネットに出ていたので行ってみた。




奥出雲 社務所で蕎麦を食す_c0064025_23433673.jpg

姫のそば「ゆかり庵」


稲田神社の社務所で出雲蕎麦が食せます。


駅にそば屋さんがあるので社務所にあっても不思議ではないか・・?





奥出雲 社務所で蕎麦を食す_c0064025_23455537.jpg

奥出雲 社務所で蕎麦を食す_c0064025_23461094.jpg

メニューも本格的!


僕は限定の横田小そばの割子そばと、天日干し米のおむすびを注文。





奥出雲 社務所で蕎麦を食す_c0064025_2348390.jpg

奥出雲 社務所で蕎麦を食す_c0064025_23482721.jpg

おいしそうな蕎麦が出てきましたよ!


いや、おいしいのですがね。



普通の割子そばと違って香りがいいね〜って域には達していないので


おいしいと思って頂く。(これ大切)




奥出雲 社務所で蕎麦を食す_c0064025_235165.jpg

しかし、社務所から庭を眺めながらの食事も面白いですな。


奥出雲楽しいかも。
by shimo-titi | 2015-08-24 23:56 | 日記