人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

窓が山 久々の山登り

窓が山 久々の山登り_c0064025_0125927.jpg

こんばんわ〜

なんだか年度末に向けて仕事が山のようにやってきて、


もう何曜日かわかんない感じです〜(;。;)



で、やっとこさ先週の土曜日のことをアップします。



朝、起きて急に思いついて窓が山に山登り。




窓が山 久々の山登り_c0064025_0151335.jpg

本当に久しぶりで、体が重い重い。



まるで違う人のよう。





窓が山 久々の山登り_c0064025_016535.jpg

やはり久しぶりの山は新鮮ですね〜



何もかも楽しいです






窓が山 久々の山登り_c0064025_0164247.jpg

鳥の羽も美しい。





窓が山 久々の山登り_c0064025_0174811.jpg

で、1時間30分ほどで山頂に。



おっ、まだ雪が・・・・・






窓が山 久々の山登り_c0064025_0182844.jpg

ザラザラとした大粒の雪が残っておりました。



まだまだ山は寒いのですね〜




しかし、久しぶりの山登りに体が悲鳴をあげておりました〜



そして、人は歩かなければ前には進めないのだと



痛感した1日でしたよ(笑)





はい。
by shimo-titi | 2015-02-22 00:22 | 山登り