人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

大阪オートメッセ2015

大阪オートメッセ2015_c0064025_21265191.jpg

先週の金曜日、大阪へ出張した帰り


たまたまチケットが手に入ったので「大阪オートメッセ」に行った見た。


南港にあるインテックス大阪である。





大阪オートメッセ2015_c0064025_21385786.jpg

おお〜!


きれいなお姉さんが〜っ!




大阪オートメッセ2015_c0064025_21393863.jpg

関西最大級のカー&カスタマイズモーターショーらしい。




しかし、単焦点のカメラで撮影してるの僕くらいだ(笑)




大阪オートメッセ2015_c0064025_21501146.jpg

広島のマツダ



ロードスターが人気だった。





大阪オートメッセ2015_c0064025_21505790.jpg

普段行かない場所なので、今初めてわかったことが3つあった。



・初めて行く場所はワクワクする。



・それに比べ、クルマにはあまりワクワクしない。
 (とくにカスタムカー)





大阪オートメッセ2015_c0064025_2154544.jpg

あと、モデル撮影のヘタさに、自分でもびっくりした〜(爆)



なんだろう?この中途半なアングル・・・・・・


単焦点とはいえ、この中途半端な距離感が



遠慮し〜の感じを表しているなぁ〜(;。;)




もっとがんばろう〜
by shimo-titi | 2015-02-16 21:56 | DSC-RX1