人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

新緑が美しい「臥竜山」2

そう言えば、あれほど痛かった「五十肩」の痛みがなくなった気が・・・・(笑)

実は先週末から薄々感じてはいたのだが・・・・(爆)



しかもどっちの肩が痛かったのかも忘れるくらい、きっぱりと痛くなくなっていた。


いや、人間の体って不思議ですな〜(おいおい)




新緑が美しい「臥竜山」2_c0064025_14252799.jpg

というわけで、新緑の「臥竜山」お楽しみください。






新緑が美しい「臥竜山」2_c0064025_1426737.jpg

ブナの原生林が続く。






新緑が美しい「臥竜山」2_c0064025_14332183.jpg

下を見ればギョリンソウも顔をだす。


「ギョリンソウ」でググると、このブログが5〜6番目にでてくるよ(笑)






新緑が美しい「臥竜山」2_c0064025_14394123.jpg

ずっとカメラを上に向けたままで撮ってました〜





いや、気持ちが良いです〜
by shimo-titi | 2014-05-20 14:42 | 山登り