人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

宮島 裏側探索(反時計回り)

宮島 裏側探索(反時計回り)_c0064025_19114216.jpg

こんばんわ。昨日のサイクリングで少し体調不良な私です。


熱もないし、咳も出ないけど、なんだか体調不良。(体が怠く頭が重い)



でも仕事に出ています。




宮島 裏側探索(反時計回り)_c0064025_1914027.jpg

で、昨日のサイクリング。


またもや宮島へ。



こんな近くに電車が走ります〜!




宮島 裏側探索(反時計回り)_c0064025_19154154.jpg

宮島へはフェリーで。


人間170円自転車100円(片道)なり〜





宮島 裏側探索(反時計回り)_c0064025_1920720.jpg

宮島について、前回は左側へ行ったので、今回は右側の行けるところまで行く。


一番賑やかな通りから、ひとつ外れた「町屋通り」を通る。





宮島 裏側探索(反時計回り)_c0064025_19165779.jpg

5重塔が見える、僕の好きな風景。


それにしても、自転車で走りながらノーファインダーで撮っているとは思えない


この水平具合(笑)



回数を重ねるたびに、精度が上がっていきます。



(なにかに活かせるといいけどね?)





宮島 裏側探索(反時計回り)_c0064025_19252079.jpg

大聖院を望む。






宮島 裏側探索(反時計回り)_c0064025_1929164.jpg

そして、宮島水族館へ。



歩くと宮島桟橋から約30分かかるので、普通の人はこの辺りまでしかこないんです。





ここから先は、未知の世界。
by shimo-titi | 2014-02-24 19:32 | クロスバイク