人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)

瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)_c0064025_19595637.jpg

女木島からフェリーで男木島(おぎじま)へ移動。


こちらも小さな島なんですね〜。




瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)_c0064025_2025595.jpg

港から降りると、そこはもう細い路地。


瀬戸内の島の風景です。





瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)_c0064025_2035387.jpg

坂をちょっと登ると、アーサー・ファンの「光の家」がある。


意外とファンが多いとテレビで言っていたような・・・


只の名前だったのかもしれないが・・・・





瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)_c0064025_2065228.jpg

また歩いて、ちょうど昼時


「Dream Cafe」でハンバーガーを食す。


普通においしい、いや、かなりウマイ。






瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)_c0064025_2083082.jpg

ベンチには、島ネコさんたちがバーガーの中身を狙ってます。


ネコパンチされていた女性もおりました〜





瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)_c0064025_209349.jpg

さらに歩くと、川島猛とドリームフレンズ「タイム・チューブ-ときまき つつ の家」



新聞や雑誌を巻き、筒状のオブジェを数多く制作。





瀬戸内国際芸術祭 〜その3〜 男木島(1)_c0064025_20123087.jpg

それを万華鏡で覗いてみます。




あ〜、楽しいかも〜
by shimo-titi | 2013-10-30 20:13 | 日記