人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

広島 廿日市市 大峰山 その3(廻り縁)

広島 廿日市市 大峰山 その3(廻り縁)_c0064025_2182951.jpg

親切なおじさん曰く

「もっと絶景のポイントに案内してあげましょう」とのこと。


荷物や帽子は危険なので置いておいたほうが良いとのこと・・・・


おーーーー




広島 廿日市市 大峰山 その3(廻り縁)_c0064025_21123711.jpg

いきなりうつ伏せで岩の間を進む・・・


その向こうは、切り立った崖なんです〜


見る勇気なし。




広島 廿日市市 大峰山 その3(廻り縁)_c0064025_21151861.jpg

そして、途中から細くなり

中腰で岩に付いているツタを持って


恐る恐る進む〜



いや、本当に怖い〜自然のアクティビティですな〜




広島 廿日市市 大峰山 その3(廻り縁)_c0064025_21184233.jpg

どうやらこの岩の下をグルッと廻ってたようだ。


おじさん曰く


案内した半数の人は、怖くて途中で引き返すようだ・・・


早く言ってほしかった・・・・(笑)


「廻ると幸せになるんですか?」って聞いてみましたが、


「いや、特にそんな話は・・・・」というお答え(爆)




おじさんに出会わなければ、こんな場所にも出会えなかっただろうと


思うと、これはこれで楽しい思い出となりました!


はい。
by shimo-titi | 2013-03-06 21:23 | 山登り