人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

大山登山(中国地方最高峰)

大山登山(中国地方最高峰)_c0064025_22113421.jpg

中国地方の最高峰「大山」に登ってきました〜!

http://zundoko2.exblog.jp/17926972/
ゴールデンウィークにチャレンジしたときは、大雨で登れなかったので
リベンジです!




大山登山(中国地方最高峰)_c0064025_22143961.jpg

天気は良かったのですが、上に登るにつれて霧の雲に包まれていきます。


いや〜、しかしもの凄い人の列です。


時折渋滞に会うこともあります。






大山登山(中国地方最高峰)_c0064025_2217122.jpg

頂上付近。

僕は大山に小学生の頃、黄色のビーチサンダルで登った記憶があるので

それほど大変ではないだろうと思っていたのですが・・・・


登るだけで4時間かかりました〜

ふ〜





大山登山(中国地方最高峰)_c0064025_2219284.jpg

やっと頂上〜

記念写真も順番待ちだったりして(笑)


なので、別グループの記念写真風景。


それにしても「山ガール」もたくさんいらっしゃいましたね〜!



はい。
by shimo-titi | 2012-09-25 22:22 | 山登り