人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

ケーキのようなキノコだ〜! 十方山

ケーキのようなキノコだ〜! 十方山_c0064025_194315.jpg

こんばんわ!すっかり山登りブログとなっている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか〜(^_^)

さて、昨日は広島で3番目に高い山「十方山」に登ってまいりました〜。
朝9時半に登りはじめ、下山したのは4時半だったので
ブログも更新せずに寝てしまいましたよ〜σ(^^)





ケーキのようなキノコだ〜! 十方山_c0064025_1983223.jpg

もうすっかり秋の山ですね。
キノコさんがあちこちに生えていらっしゃいます(∩.∩)






ケーキのようなキノコだ〜! 十方山_c0064025_1992550.jpg

色といい、形といい、本当にいろんなパターンがあるので
見ていて飽きませんです〜(*^_^*)






ケーキのようなキノコだ〜! 十方山_c0064025_19121011.jpg

今回一番感動したのが、こちら!
白いクリームに、真っ赤なイチゴのようなトッピングが特徴的なキノコさんです〜(^。^)

きっと毒キノコだと思いますが・・・
触った感じはプリプリな感じでしたけどね〜σ(^^)







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2011-09-12 19:19 | 山登り