人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

疲れた体にはカレーが良いかも〜

昨日は日付を超えて仕事をしておりました〜(;_;)
なのでアップできず〜(>_<)

疲れた体にはカレーが良いかも〜_c0064025_16175299.jpg

金曜日の昼食
カレーが食べたくなって「ナーナック」に行きました(^^)

西日本中心のチェーン店なのですが意外においしいので気に入っています。
(特にキーマカレーがお気に入りです)
僕はここでカレーの辛口が食べられるようになりました(^o^)

昔、「辛さ」は5段階で選べたのですが
現在は「マイルド」「中辛」「辛口」「激辛」となっています。

この日は「辛口」で…
口の中に3時間くらいカレーの味が残っていますが
おいしいものを食べると元気がでますよね〜(∩.∩)




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2011-03-05 16:46 | 静止画