人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

キミは他人に鼻毛が出ていますよと言えるかデラックス

こんばんわ(^^)
昨日、あまりに寒いのでベストを着て寝たら、
夜中に寝汗をかいて起きてしまい「オレ、子供じゃん」ってつぶやいたshimo-titiですσ(^^)
でも、風邪は引かなかったよ〜


キミは他人に鼻毛が出ていますよと言えるかデラックス_c0064025_21593798.jpg

さて、北尾トロさんの本である。amazon
トロさんといえば「裁判長!ここは懲役4年でどうですか」が映画になったりして
最近よく目にするようになりました。

以前紹介した穂村さんの本同様に、小心者のおじさんのお話である。
内容は競馬の最終レースで有り金全て勝負する、激マズ蕎麦屋で「まずい」と叫ぶ、
23年の時を超えて初恋の女性に告白する…。
怒られようが、不審者に見られようが、やるときはやるのだ。愛と勇気の爆笑ルポなんです(^^)

なんだか好きなんですよね〜小心者のおじさんの話。
僕も以前オープンしたばかりのカレー屋さんに行って、お店の人が
溢れんばかりの笑顔で「お味はどうでしたか〜?」って聞かれたので
おもわず「おいしいです(^_^;」って言ってしまったもんね。
(本当はおいしくなかったです)


さらに、言うとこのタイトルのおかげで、なかなかレジに行けず
買うまでに一週間もかかった小心ものです(^ニ^)



ははっ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2011-01-31 22:57 | 書籍