人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

全国都道府県対抗男子駅伝競走大会~長っ(その2)

さて、サッカーの話題で盛り上がっている今日この頃
あえて駅伝をお伝えするshimo-titiでございます〜σ(^^)

まあ、僕は昔からマイペースというか、競技ごとにはまったく無関心なんですよね〜
どっちが勝ってもいいじゃん〜って感じ。

そんなことを言うと「非国民」扱いされるので内緒ですけどね(>_<)ゞ


 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会~長っ(その2)_c0064025_2123634.jpg

ということで、駅伝です。
子供たちの「来た〜!」という声とともに1番目のランナーがやってきた。




 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会~長っ(その2)_c0064025_2140437.jpg

苦しそうですね〜(;_;)
がんばれ〜!





 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会~長っ(その2)_c0064025_21454136.jpg

2番目のランナー。苦しそう〜(; ;)
そういえば、ここで望遠レンズを持ってきていないことに気づく・・・・

報道カメラマンにはなれそうにもない(T_T)
(なれませんっ)





 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会~長っ(その2)_c0064025_21415831.jpg

ラジオカーならぬラジオバイク。
はて?後ろの人が中継しながら話しているのか?
沿道の歓声を録っているのか?
そのほうが気になる〜(^^)





明日も駅伝ファンのためにアップしますよ〜(*^^)v
(まったく役にたちませんが)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2011-01-26 21:53 | 静止画