人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

TS-E 45mm  買っちゃいました〜(^-^)

TS-E 45mm  買っちゃいました〜(^-^)_c0064025_21543587.jpg

いやいや買っちゃいました〜「TS-E 45mm」

来年の末には新型が出るといううわさなので、ヤフオクに程度のよいものが出たんです〜
やっぱり24mmよりは45mmの方が画角的に好きなもので・・・・σ(^^)



TS-E 45mm  買っちゃいました〜(^-^)_c0064025_21581544.jpg

まず、シフトですが、通常はこんな感じ。



TS-E 45mm  買っちゃいました〜(^-^)_c0064025_215858100.jpg

シフトを最大限動かすと、こんな感じ。



TS-E 45mm  買っちゃいました〜(^-^)_c0064025_222167.jpg

ティルトを最大限動かすと、こんな感じ。




TS-E 45mm  買っちゃいました〜(^-^)_c0064025_2232458.jpg

大きさはシグマ50mmf1.4と比較してみる。



マニアックなレンズですよね〜(^-^)
なんだかメカ的にも面白そうです〜


しばらくこのレンズの写真が続くと思います〜\(^O^)/



※追記  松っちゃんへ 面白そうなレンズなので使ってみれば(^-^)
            いつでも貸し出しますよ(^。^)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2010-10-23 22:09 | レンズ