人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

8月6日広島@平和記念式典3

8月6日広島@平和記念式典3_c0064025_173784.jpg

8時10分頃。
原爆ドームを見つめるおじいさんと取材スタッフ。
報道の方々も多かったですね〜



8月6日広島@平和記念式典3_c0064025_17552767.jpg

どんな方なのかはわかりませんが、背中から伝わってくるのものがあります。




8月6日広島@平和記念式典3_c0064025_17584083.jpg

そして、8時15分。
あたりは賑やかなセミの鳴き声と政治団体のシュプレヒコールのなか、
とても静かな感じではありませんでしたが・・・



8月6日広島@平和記念式典3_c0064025_1801244.jpg

みんな思い思いに「黙とう」しています。



8月6日広島@平和記念式典3_c0064025_181539.jpg

この写真を撮った瞬間、なんだか場の空気が変わったような気がして鳥肌が立ちました。


やはり、なんでも体験してみるもんですね。
(このブログがなかったら行ってないと思うけど・・・・(>_<)ゞ)



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2010-08-08 18:28