人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

ドコモF-07B@1220万画素カメラ

携帯を機種変更しました〜(^o^)
少し前に壊れたのだけど、夏モデルを待っての機種変更。昨日発売したばかりなり〜(*^^)v
ドコモF-07B@1220万画素カメラ_c0064025_22482564.jpg

docomo STYLE series F-07B
前のタイプがF704だったので外観はややスリムになった印象。

ドコモF-07B@1220万画素カメラ_c0064025_2250959.jpg

ワンセグも画面が大きくなって良い感じ。

ドコモF-07B@1220万画素カメラ_c0064025_22504521.jpg

今、ネットを見て驚いた〜!

カメラ機能にもこだわりたい!多機能&1220万画素カメラ

Milbeaut® Mobile」エンジンで最大ISO25600相当を実現。ノイズリダクション処理でザラツキ感を
極力抑え、これまで撮影が難しかった暗い場所でも、ブレにくく明るい写真が撮影できます。

被写体の瞳を検出して自然に美しく強調する「ひとみ強調モード」と、肌の色を最適な明るさに調整する
「美肌モード」を採用。被写体をより美しく撮影できます。

広角28mmレンズ搭載により、被写体との距離が近くても、より広範囲で奥行のある写真撮影をすることができます。

タテ画面時はWXGA(768×1280)サイズまで。ヨコモーション時はフルHD(1080×1920)サイズまで。12M(4000×3000)サイズの静止画撮影はISO6400まで対応。

ふ〜ん、価格コムで売れ筋1位のコンデジ「サイバーショット DSC-HX5V」が1060万画素・・・・・
まあ、画素数では語れないと思うけど普段使いのカメラと考えるには充分すぎるほどのスペックσ(^^)
(でも使わないと思いますけどね・・・・)

(本当はiPhoneが欲しいのだ〜)
by shimo-titi | 2010-05-22 23:08 | 日記