人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

防府天満宮ってLOVE神社?

月曜日のスマスマで「♪また君に恋してる」を聞いてから
頭の中でずっとリフレインしているshimo-titiです〜(^-^)
今もYouTubeでダウンロードしてエンドレスで聞いていたりして・・・(T_T)
(純日本人な私です)

さて、防府天満宮を歩いているとこんなものが・・・
防府天満宮ってLOVE神社?_c0064025_0115760.jpg

「LOVE神社」の碑・・・・
菅原道真公はなんと24人の子持ちだったらしい。なので説明文には「世界の人々が
愛に満ち、幸せであるように願いを込めて、建てました。」だって〜(T_T)

防府天満宮ってLOVE神社?_c0064025_0152937.jpg

こんなお守りまで売っていたりして・・・
しかし、こじゃれたデザインだあ〜と思ったら「浅葉克己」だって・・・(・_・)
この人は広告の有名なデザイナーじゃないかあ〜(@_@;)

まあ、神様の世界もデザインが必要ということで・・・・・σ(^^)

防府天満宮ってLOVE神社?_c0064025_0203396.jpg

やはり、ここは「おみくじ」でしょうかね?
あっ、僕はおみくじはしませんでした。いつも「大吉」と思ってますから・・・
なんてね〜(>_<)ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2010-02-25 00:28 | 日記