人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

毎月20日は小ネタの日

気づけばもう20日。早いもんですな〜
2月は「逃げる」、3月は「去る」ですもんね(^^)

さて、今月の小ネタの日も、とっても小ネタです。
毎月20日は小ネタの日_c0064025_12483185.jpg

MacBookProのOSを「Snow Leopard」にやっとこさ更新。
インストールはとってもスムーズ。
特に「システム終了」がとっても早くて快適。快適。

互換性のないソフトウェアは「Norton AntiVirus」のみ、こちらも毎度のこと。
家電量販店に行ったら、すでに10.6対応の「Norton AntiVirus」を
売っていた。おいおいすぐにあきらめるなよ〜シマンテックさん(-_-#)

毎月20日は小ネタの日_c0064025_1259411.jpg

平成22年2月2日 午後2時22分22秒の貴重な瞬間を
スクリーンショットしたのだが・・・・・
21秒になっているところが微妙に残念(T_T)
次回、平成22年2月22日午後2時22分22秒にどなたか挑戦してくだされ〜(^-^)

毎月20日は小ネタの日_c0064025_1324219.jpg

広島のとあるビルの前にあるオブジェ。
雨降りの後だったので、なんだか汗をかいた運動後風に見えなくもない・・・・かな(>_<)ゞ

と、今月も本当に「小ネタ」の日でございました〜(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2010-02-20 13:10 | 小ネタの日