人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

毎月20日は小ネタの日

気がつけば今日は20日・・・・
ちょっと前に「お雑煮」だの「おせち」など食べたような気がするのは
私だけ・・・?

ということで「小ネタ」の日スタートです。

毎月20日は小ネタの日_c0064025_2155695.jpg

お正月に出そうと思っていたトラさん。
バタバタしてアップ忘れておりました。
毎月20日は小ネタの日_c0064025_21134054.jpg

ただ、金網がバレバレです〜(>_<)ゞ
テポさんが以前のブログで金網に近づいて撮影すればよいと
書いてあったが、このときは気づかなかった・・・(T_T)

毎月20日は小ネタの日_c0064025_21105792.jpg

年末の雪が降った日に撮った写真。
遠くの山が白くなってるよ〜・・・・・・
というだけの写真だ!

まあ、これが「小ネタ」の日です。ということで・・・・(;_;)
by shimo-titi | 2010-01-20 21:14 | 小ネタの日