人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

見たものを感じたままに撮れば良いのだ。

鴨萌え〜していると気づけば夕暮れに空が染まっていた。
見たものを感じたままに撮れば良いのだ。_c0064025_1329037.jpg

見たものを感じたままに撮れば良いのだ。_c0064025_13291569.jpg

冬の強い海風が吹いていた。
見たものを感じたままに撮れば良いのだ。_c0064025_13301866.jpg

目の前にあるものを感じたまま撮れば良いのですね。
見たものを感じたままに撮れば良いのだ。_c0064025_1330598.jpg

それでいいんだ。と思いました(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2009-12-08 13:33 | 静止画