人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

ひろしま八十景(国営備北丘陵公園 その2)

もちろん「国営備北丘陵公園」はコスモスばかりじゃありません。
オートキャンプ場やらサイクリングやら、なんやらかんやら楽しめるわけです。
ひろしま八十景(国営備北丘陵公園 その2)_c0064025_9592649.jpg

ちょうどこの日は大芝生広場で「さとやま夢まつり」という
イベントが行われておりました。

ひろしま八十景(国営備北丘陵公園 その2)_c0064025_1001093.jpg

ステージの他に、地元・庄原産の食のコーナーなどがあって、
私は広島名産を集めたお弁当を食べたんだけど、
全部食べ終わってから「写真撮ってない!」ことに気づく・・・(・o・)

よってグルメブログの才能がまったく無いことが判明・・・(-。-;)  まあいいけどね・・・

ひろしま八十景(国営備北丘陵公園 その2)_c0064025_1004496.jpg

ファミリーで遊ぶには遊具もたくさんあって1日中飽きないと思います。
ところで子供って芝生を見たら、とにかく走りだすよね~カワイイ(^-^)

ひろしま八十景(国営備北丘陵公園 その2)_c0064025_105772.jpg

まったく関係のない一般の方々がたくさん見守る中、コスモス畑の真ん中で
挙式が始まった・・・
まあ、いい思い出になるには違いない(^0^;)
by shimo-titi | 2009-10-15 10:10 | ひろしま八十景