人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

ETC導入!(-。-;)

ETC導入!(-。-;)_c0064025_1953787.jpg

ETCを遅ればせながら導入〜!
って(-。-;)今更ながらと思われるかもしれないが・・・
確かに娘にも「民主党の公約が高速道路無料だったよ」と言われる始末。
もちろん知ってはいましたよ。もちろんですとも。だから安い一体型に
しましたよ。はい。

我が家は流行に鈍感なんだよね〜(主に私だが)
世間が騒ぎ出したときにはすでにお店にはなく、「予約もしていません」と
言われ、あきらめていたんだよね〜。

これから撮影にあちこち出かけないといけないので
きっと無駄にはならないよ。きっと。・・・・多分。(^0^;)

ちなみにスライド式のカバーは「ETCカード」を隠すためにあるそうです。
って、知らなかったのは私だけ〜…>_<…

(追記)
よく考えたら、もし無料になったとしてもゲートを無くして、出入り自由と
なると「安全性」が保てなくなるので、やはりETCで制御すると思われる。
なのでETCは無駄にならないであろう・・・・?
by shimo-titi | 2009-09-22 19:19 | 日記