ずんどこどっこいしょ

<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お昼散歩

c0064025_15402971.jpg
少し落ち着いてきました〜

なのでDSC-RX1を持ってお昼散歩。





c0064025_15425524.jpg
いや、写真を撮るのは楽しいですね〜






c0064025_15433923.jpg
しかし、MacBookPro15インチ



また到着せず。


鞄も新調したし、USB-C変換も買ったのに・・・・・(泣)














[PR]
by shimo-titi | 2016-11-30 15:45 | DSC-RX1 | Comments(0)

街中でもキレイ

c0064025_13160981.jpg

信号待ちでふと見上げて1枚

まだ元気です〜


しかし週末は雨なのが残念ですね〜





[PR]
by shimo-titi | 2016-11-25 13:13 | Comments(0)

30/100 私の百名山 船通山(島根県奥出雲町)

あまりの忙しさに曜日を忘れてしまいそうなshimo-titiでございます〜



c0064025_0323890.jpg

もはや10日も前のこと

島根県奥出雲にある「船通山」に行ってきました〜

「わくわくプール」に駐車して、林道をしばらく歩く。




c0064025_036385.jpg




c0064025_0361911.jpg

途中に「温泉」の自動販売機あり



c0064025_0365142.jpg

この山は、山道も広く

とても気持ち良く登れる山でした〜



c0064025_03832.jpg

紅葉もきれいです〜



c0064025_0382884.jpg

泣いているのか?笑っているのか?




c0064025_03915.jpg

八岐大蛇が住むと伝説に残る山頂





c0064025_040898.jpg

確かにSスサノヲノミコトが降臨したと言う雰囲気が漂います




c0064025_042143.jpg

いや、本当に良い山でした〜



また登りたいと思います〜
[PR]
by shimo-titi | 2016-11-15 00:42 | 山登り | Comments(0)

熊本

c0064025_23134366.jpg

いたるところに地震の傷跡を見ましたが

美味しいものは美味しい〜


c0064025_23134583.jpg

揚げたての辛子レンコン
初めて食べました〜


うまし





[PR]
by shimo-titi | 2016-11-08 23:11 | Comments(0)

サイクリングしまなみ2016 楽しかったな〜

c0064025_20511350.jpg

10月30日(土)に行われた「サイクリングしまなみ2016」に参加してきました〜


前日は今治のビジネスホテルに泊まり、通常宿泊料金5,000円のところ


12,000円というイベント料金の宿泊料に快く応じながら(ウソ)


朝6時からスタート会場に向かう。




c0064025_2113239.jpg

3,500名のサイクリストが順次、今治ICを出発する。

僕たちはグループでのエントリーだったのでEコースのファミリー向けコースである。




c0064025_21154764.jpg

高速道路を封鎖して走るために、写真撮影不可。


途中での記念写真をとることもできないので


帰りの一般道を通って帰るときにちょこっと撮影。


しかし走りやすい「しまなみ海道」でしたね〜


さすが全国的に有名になりつつあるコースだけに、走りやすさを体感して参りました〜





c0064025_21205231.jpg

朝8時30分スタートで、11時にはゴール〜


いや楽しかったです〜



c0064025_21245666.jpg

お昼は重松飯店の「焼豚玉子飯」

B級ご当地グルメを食しました〜



皆さんもぜひ参加してみれば〜!!
[PR]
by shimo-titi | 2016-11-06 21:28 | クロスバイク | Comments(0)

広島は赤い

c0064025_13282426.jpg

広島は赤くなっております〜

明日の優勝パレードは凄いことになるでしょう〜





私は山登りに行ってきまーす(笑)




[PR]
by shimo-titi | 2016-11-04 13:26 | Comments(0)