人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

今年も残りわずか〜

今年も残すところあとわずか。

いろいろな事がありましたね〜。





さて、健康診断の結果がやってきました〜!


・昨年判定「D2」から「C」という結果に!

5日前から昼も夜も「蕎麦」三昧にした結果がでましたね〜


ちょっと肝臓が白くなっているので「C」だけど、健康診断のお医者さんが「問題ありません」と断言していたので

問題なし。


しかも、オプションで受けた前立腺癌等の検査も問題なし。


去年「要再検査」だったけど、無視してたもんね(笑)



今年も残りわずか〜_c0064025_17190169.jpg
話変わって、家の貯金箱にあった小銭を持ってきました。

いろいろググってみたら「郵便局」で通帳に貯金するのがいちばん良いみたい。

銀行だと手数料がかかります。(郵便局で貯金するのならば無料)


さて、いくらだと思いますか?

(500円玉1枚ほか小銭のみ)



じゃ〜ん。


8,313円ありました。


たぶん15年分くらいの小銭貯金。



健康診断の結果とあわせて、ちょっとうれしかったな。



はい。










by shimo-titi | 2017-12-27 17:26 | 日記