ずんどこどっこいしょ

私の百名山 28/100 大万木山 2

c0064025_22132821.jpg

いや、すっかり秋の香り

それにしてもカープ優勝間近で、広島の街はすっかり盛り上がっております。


(勝負事にまったく興味ない自分でも少しは気になっておるのですよ)



c0064025_22162353.jpg

隠岐島行きたいな〜



c0064025_2217643.jpg

見えているのでしょうか?隠岐島




c0064025_22174168.jpg

途中の地蔵堂で一休み。




c0064025_22182075.jpg

かなり古そうなお地蔵さんとともに

かつての峠の休みどころとして昔も同じ景色を見ていたのだろうと想いをよせる。


で、カメラのバッテリー切れる。




c0064025_2223168.jpg

iPhoneで写真を撮る。


上を見上げすぎたら、帽子を落としたことに気づかなかった。
(頭にバンダナ巻いてたから)




c0064025_22245952.jpg

頂上近くのオオブナ(本当に大きなタコの足のようなブナ)を見て


山頂から帽子を取りに、登ってきた道を戻りましたとさ。



(帽子ぶじ道の真ん中にありました)
[PR]
by shimo-titi | 2016-09-09 22:30 | 山登り | Comments(0)