人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

やっぱり山はいいですなぁ〜3

やっぱり山はいいですなぁ〜3_c0064025_17372742.jpg

台所原を抜け、




やっぱり山はいいですなぁ〜3_c0064025_1742815.jpg

戸河内インターを出たところにあるお弁当屋さんの

行楽弁当を食す。




うまい。





やっぱり山はいいですなぁ〜3_c0064025_1743433.jpg







やっぱり山はいいですなぁ〜3_c0064025_17431953.jpg

この時期の新緑は、本当に良いですね〜





やっぱり山はいいですなぁ〜3_c0064025_17435289.jpg

雪解け水のちょっとした水たまりに、大量の蛙さんの卵が〜っ




はたして、1匹分なのか?複数匹分なのか?




それにしても、こんな山の上、カエルもいる気配さえないのだが・・・・




自然はあくまでも偉大でありますな。





はい。
by shimo-titi | 2015-05-01 17:46 | 山登り