人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

やっぱり山はいいですなぁ〜

やっぱり山はいいですなぁ〜_c0064025_14591241.jpg

先週、久しぶりの山登り。


広島で一番高い「恐羅漢山」




やっぱり山はいいですなぁ〜_c0064025_150558.jpg

スキー場になにやら人が写真撮っていたので


近づいてみると…




やっぱり山はいいですなぁ〜_c0064025_151772.jpg

たくさんのスイセンが〜!



って、半年ぶりの山登りに何でも感動してしまう・・・(笑)





やっぱり山はいいですなぁ〜_c0064025_1523270.jpg





やっぱり山はいいですなぁ〜_c0064025_1524950.jpg

さすが、高い山だけに


まだ緑も少ないです!





やっぱり山はいいですなぁ〜_c0064025_1535174.jpg

今回は、「台所原」経由で恐羅漢山頂を目指す。
by shimo-titi | 2015-04-28 15:05 | 山登り