人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

苦手なもの

苦手なもの_c0064025_16281667.jpg

僕の苦手なもの3点

・幽霊
・散髪屋
・歯医者


幽霊は今まで見た事がないので、たぶんこれからも見ないだろうと思うのでなんとかなる。


散髪屋さんは、昔からうなじを触られるのが大の苦手なので、髪の毛は基本長いッス。


歯医者さんもあの「キィ〜ン」という音が大の苦手。



しかし、ここ最近親知らずが斜めに生えているため、歯茎が痛んできたんです(年のせい?)


近所の同級生がやっている歯医者さんに通うこと3ヶ月くらい。



やっと毎月1回ペースから3ヶ月になりました〜(笑)



しかし、思い出すと最近の歯医者さんからあの高音の音はなくなりましたね〜。



随分楽になったものの、体が緊張して硬いッス。




ちなみに写真はiphone6で撮影

「Analog Film」というアプリで加工。



今なら無料らしい。




苦手なもの_c0064025_16373260.png

by shimo-titi | 2015-01-22 16:38 | 日記