人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

SIMCITY Mac版ダウンロード(半額!)

SIMCITY Mac版ダウンロード(半額!)_c0064025_1512667.jpg

Amazonで見ていたら、昔懐かしい「SIMCITY」がお安くなってましたよ〜!


奥さま〜!



通常4,800円が半額のなんと2,400円!




少し考えてダウンロード購入した。






SIMCITY Mac版ダウンロード(半額!)_c0064025_15144239.jpg

SIMCITY4は最後までやりつくした思い入れのあるゲームだった。


(最後の最後は高層ビルが建ち並んだが、それ以上は何も変わらなかったが)




それに対して、新しいCIMCITYはオンラインになって評判が悪くて



買う気がしなかった・・・





SIMCITY Mac版ダウンロード(半額!)_c0064025_15183510.jpg

入門ガイドを見る限りは、描写もキレイになり


できることも沢山ありそう。





SIMCITY Mac版ダウンロード(半額!)_c0064025_152027.jpg

「お見事、市長。」だって!



ちなみに僕はおだてに弱いタイプである。





SIMCITY Mac版ダウンロード(半額!)_c0064025_1521372.jpg

入門ガイドも見終わる。




しかし、発売元の「Origin」のストアを見たらなんと1,500円で販売されてるぞ!




なんという投げ売り状態!





Amazonさんどうなの?







(泣)
by shimo-titi | 2014-09-24 15:27 | Mac