人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

BUNDOK(バンドック) ツーリングテント BDK-17 初キャンプ

BUNDOK(バンドック) ツーリングテント BDK-17 初キャンプ_c0064025_23404245.jpg

BUNDOK(バンドック) ツーリングテントAグリーン×Wベージュ [1~2人用] BDK-17

Amazonで買ったテントで初キャンプ!

(家では3回も試し張りした・・・・)


買った時は3,938円だったが、今確認すると4,492円になっている!


見た感じは、まあこんなもんです。




BUNDOK(バンドック) ツーリングテント BDK-17 初キャンプ_c0064025_23444286.jpg

上にかぶさるフライシートは短いので、雨が降りそうな場合は

ロープとペグで固定した方が良さそう。


この日は風もなかったので、ロープもペグもしなかったけど充分でしたね。


あと、下はペラペラのインナーのみなので、アンダーシートは別途必要です。





BUNDOK(バンドック) ツーリングテント BDK-17 初キャンプ_c0064025_2350494.jpg

テントの中は快適そのもの。


ちゃんと上部はメッシュになっていて通気性も良い。



ランタンも取付できるようになっています。





BUNDOK(バンドック) ツーリングテント BDK-17 初キャンプ_c0064025_23533277.jpg

居住スペースは167cmの僕がちょうど足を伸ばしてぴったりなサイズ。





BUNDOK(バンドック) ツーリングテント BDK-17 初キャンプ_c0064025_23534567.jpg

荷物を外に出せば、大人2人がぎりぎり入れるスペースです。



一人用テントいいですね〜



プライバシーが保たれるというか、他のおじさんの歯ぎしりや大きないびきから




開放されるのは、なにものにも代え難いもんがありますね〜(笑)




はい。


2015年8月 5,500円くらいになってますー(>_<)


by shimo-titi | 2014-06-04 23:57 | 山登り