人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

秋の安芸の宮島4〜(登山はなし)

秋の安芸の宮島4〜(登山はなし)_c0064025_17201156.jpg

宮島桟橋でレンタルサイクルを借りる。


確か2時間320円 延長1時間110円 くらいだったと思います・・・・?






秋の安芸の宮島4〜(登山はなし)_c0064025_17264610.jpg

おやじ2人 宮島の裏側の「包ヶ浦」を目指す。







秋の安芸の宮島4〜(登山はなし)_c0064025_17272138.jpg

およそ30分で包ヶ浦に到着。


夏はキャンプ場や海水浴で賑わう浜辺も、今日は人もおらず静かです。






秋の安芸の宮島4〜(登山はなし)_c0064025_1732138.jpg

時間もあるのでもう少し先に行ってみよう。ということで自転車をこぐ。




しかし、思ったよりアップダウンの激しい道。




普通のママチャリではかなり苦しい。






秋の安芸の宮島4〜(登山はなし)_c0064025_17361885.jpg

やっとこさ、次の「鷹ノ巣浦」に到着。


ここでギブアップする。






秋の安芸の宮島4〜(登山はなし)_c0064025_17421199.jpg

そして、帰る。



おみやげは「もみじまんじゅう」である。




次回は、もっと宮島の裏側に行きたいもんです。



はい。
by shimo-titi | 2013-11-21 17:47 | ひろしま八十景