人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

広島発〜富士山ツアー2013.7.13〜14 その6

広島発〜富士山ツアー2013.7.13〜14 その6_c0064025_23482317.jpg

やっと7合目に到着。
たぶん6時頃。




広島発〜富士山ツアー2013.7.13〜14 その6_c0064025_2349760.jpg

7合目には、山小屋が何軒かあって、ペットボトル・お茶・コーヒー・カップラーメンなど

なんでも売ってます。(もちろん富士山価格ですが)





広島発〜富士山ツアー2013.7.13〜14 その6_c0064025_23514938.jpg

風が強いので、建物は低く屋根も飛ばされないように

大きな石を置いています。



トイレは山小屋に併設されていますので、トイレに困るようなことはありません。



あと、バイオトイレなので、拭き終わった紙は別途回収しますが、


簡易水洗トイレ仕様なので、とても清潔でした。






広島発〜富士山ツアー2013.7.13〜14 その6_c0064025_23553839.jpg

しかし、雨がかなり降ってました。


カメラ(GF1)は、ビニール袋で覆っていたのですが、


余りの雨に、カメラからポタポタ水滴が落ちていたので少し焦りましたが


特に問題はなかったようです〜(^_^;)




広島発〜富士山ツアー2013.7.13〜14 その6_c0064025_23595876.jpg

この辺りから、道が狭くなりかなり渋滞しております〜
by shimo-titi | 2013-07-20 23:58 | 山登り