人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

西条 酒祭り

西条 酒祭り_c0064025_23125921.jpg

広島駅から電車で約30分のところにある東広島市にある西条。

銘醸地として有名な場所なんですけど、普段は人がほとんどいないんですよ〜

それがどうでしょう!


この人混み・・・・


この「酒祭り」に初めて行きましたが、人の多さにビックリです〜!




西条 酒祭り_c0064025_23161276.jpg

西条駅から徒歩圏内にある酒蔵を回りながら、試飲できたりするんです。


ちなみにこちら、720mlがなんと8,000円もするお酒。


ふだん飲むことはできないですけど、お猪口サイズで500円。


いや〜、飲んでみましたが正直よくわかりません〜

(たぶん美味しかった・・・ははっ)





西条 酒祭り_c0064025_23201394.jpg

街のいたるところに「つまみ」などが売っていて、

僕たちも酒蔵でチーズをアテに飲む。


昼間っからみんなこんな感じ(笑)



実に楽しい祭りではありませんか!




西条 酒祭り_c0064025_23223295.jpg

気づけば、今回写真が妙に少なかったな〜



ははは〜
by shimo-titi | 2012-10-10 23:25 | ひろしま八十景