人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

あれれ〜 EF40mm F2.8 STM

あれれ〜 EF40mm F2.8 STM_c0064025_2225435.jpg

え〜え〜、今日は近くの「カメラのキタムラ」に行って見るだけのつもり

だったんですよ(涙)


結構、人気で品不足ってことも聞いていたんですけど。


とても親切な店員さんが、常連さんの発注したレンズを回してあげますよって

言ってくれたんです。


しかも、価格コム並みの金額で。



気づいたら、お金を出している自分がおりました(爆)





あれれ〜 EF40mm F2.8 STM_c0064025_2263841.jpg

レンズフードはプラスチックかと思いきや金属製。


本当に必要?






あれれ〜 EF40mm F2.8 STM_c0064025_221247.jpg

お店でレンズをつけての開放撮り。


なにより軽くて小さいのがいいですね。


本体しか持っていない感覚です。



しかも、AFは思ったより早い。





これからしばらくは、このレンズでお散歩しましょう。
by shimo-titi | 2012-07-08 22:14 | レンズ