ずんどこどっこいしょ

広島県庄原市 吾妻山

最近、仕事・仕事・仕事&山登りの生活が続いております。
やっと先週の週末のアップです。

c0064025_22225939.jpg

先週の日曜日、庄原にある「吾妻山」に行ってきました〜

なにせ1,239mもある山ですが、1,000mのところに駐車場があるもんで、
気軽に登れる山として人気なんです。




c0064025_2225474.jpg

この日、ちょうど山開きの日だったらしく、テントもあって
帰りに広島牛でも食べて帰ろうね〜なんて言いながら登る。






c0064025_22275260.jpg

登山途中で、見かけたピンクの花が目立ってました。
「タニウツギ」





c0064025_2238726.jpg

天気がよければ、もっと良い景色でしたでしょうが・・・




しかし、この後とんでもないことに・・・・
[PR]
by shimo-titi | 2012-06-10 22:40 | 山登り | Comments(0)