人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

関門ふくフク三昧・下関

関門ふくフク三昧・下関_c0064025_22511922.jpg

「関門ふくフク三昧」
JRさんがやっている「お得な日帰りプラ」ンでふぐを食べに行ってきました〜(^^)

広島から新幹線で、お昼にふぐを食べて旅費を含め13,000円。(飲み放題プラス2,000円)

通常料金を調べると新幹線が片道5,980円。 往復約12,000円の新幹線代と考えると、
かなりのお得な感じ。

てなわけで、朝からビールでごきげんな一行。




関門ふくフク三昧・下関_c0064025_22593872.jpg

なにかと気軽にカメラを出しやすいことを考えて
旅のお供は、軽いGF1に決定。




関門ふくフク三昧・下関_c0064025_2322440.jpg

あやうく大阪行きのホームに行きそうになったりしましたが、ぶじ下関方面に出発。
500系の一番後ろには、子供用に小さな操縦盤があったりして・・・

順番を待って、小さな子どもの次に座ってみる。

「あら、かわいい〜!」と近くにいた若い主婦の声にご満悦の私・・・(>_<)ゞ



へへへへ(爆)
(満面の笑みを見せられないのが残念っす)
by shimo-titi | 2012-02-26 23:08 | 日記