人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

人もいっぱいだ〜 十方山

しかし、今日も暑かったですね〜σ(^^)
真夏のようでしたね・・・

人もいっぱいだ〜 十方山_c0064025_19304040.jpg

十方山はかなり涼しい。
というか、頂上に着いたら、人がわんさかいて笑ってしまった(^o^)
40〜50名はいただろうか・・・
お昼時だったので、まるで居酒屋のような賑やかさでございました。





人もいっぱいだ〜 十方山_c0064025_19351450.jpg

ご飯を食べていたら、バッタもやってきた(^-^)





人もいっぱいだ〜 十方山_c0064025_19365714.jpg

それにしても、このレンズ(LUMIX G 20mm/F1.7)は、軽くて、明るくて
写りも良いレンズですね〜(^-^)
ズームレンズを買いましたが、最近はこちらのレンズしか使っていません〜σ(^^)




人もいっぱいだ〜 十方山_c0064025_19411818.jpg

さて、今回の山登りで一番うれしかったのがこちら「アキノギンリョウソウ」
花の形が竜の頭や顔にそっくりというところから、「銀竜草」というらしいです(^_^)

一度見てみたかったんですよね〜(*^^)v
全体が白くて不思議な感じで、知らなかったら草とは思いませんよね〜(^ニ^)


あっ、完全に「山登り」ブログになっている(>_<)ゞ




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2011-09-14 19:50 | 山登り