人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE テスト

昨日の夕方、さっそく試し撮りに出かけてみた。

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE テスト_c0064025_1915960.jpg

絞りf7.1でこんな感じ。
マニュアルレンズといっても、ピントが合えばピピッと電子音で知らせてくれるし、
露出などはカメラで制御できるので
面倒なのはピント合わせだけなのである。




Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE テスト_c0064025_19184241.jpg

f4.1にしてみる。
お〜(^。^)背景がとろけるようだわい〜(^o^)




Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE テスト_c0064025_1920149.jpg

f1.4




Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE テスト_c0064025_19203020.jpg

f2にすると、こんな感じ。





Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE テスト_c0064025_1921080.jpg

レンズが変わったからといっても、驚くような写真にならないことが判明(>_<)ゞ
やはり、道具よりも腕なんですね〜(;。;)


でも、なんだか新しいレンズを触っていると
ワクワクする感じがあって、いいですね〜(*^_^*)


はい。すっかりレンズ沼です(^ニ^)







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2011-09-01 19:30 | レンズ