人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

出雲 稲佐の浜に行ってみた(^^)

出雲 稲佐の浜に行ってみた(^^)_c0064025_1923981.jpg

まだまだ続く、出雲の旅。
さて、出雲大社に行く途中にあった「稲佐の浜」
有名なパワースポットらしく、人もたくさんおりました。




出雲 稲佐の浜に行ってみた(^^)_c0064025_1934430.jpg

国譲りの神話の舞台でもあり、日本の渚百選にも選ばれている。
確かに美しい。




出雲 稲佐の浜に行ってみた(^^)_c0064025_1961112.jpg

もっぱら興味を引いたのは、海岸に落ちていた大きな貝殻。
子供の拳くらいあるぞ〜(^^)




出雲 稲佐の浜に行ってみた(^^)_c0064025_19125798.jpg

浜辺に置いて撮影してみたが、やはりわざとらしい(>_<)ゞ
パワースポットも、もちろん良いが、
僕は海辺に打ち上げられたモノにそそられるな〜(^_^)


というわけで、ずっと砂浜ばかり見ておりました〜(*^_^*)






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2011-08-25 19:17 | 静止画