人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

寛平さんに続け@アースウォーク4

寛平さんも残りあと1日。いよいよ明日ゴールです。
765日走り続ける事は、本当にスゴイと思います(^^)

寛平さんに続け@アースウォーク4_c0064025_2224914.jpg

さて、僕は日曜日の事を、まだ引っ張っております。

実家からの帰り、バス停を見るたびに乗りたい衝動にかられる私(; ;)



寛平さんに続け@アースウォーク4_c0064025_2226992.jpg

見知らぬお宅の門に飾ってあった「雪だるま」
かわいいです〜(^^)



寛平さんに続け@アースウォーク4_c0064025_22271936.jpg

しかし、外にいたのは子供たちばかりでしたね〜(^-^)
とても楽しそうでした。

寛平さんが「子供の笑顔は、世界中のどこでも変わらなかった」と言ってましたが
その通りだと思います。

子供たちが笑顔でいられる地球であってほしいと思います(^o^)

はい。



ちなみに帰りは最短距離で帰ったので1時間くらいでした〜σ(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2011-01-20 22:36 | 静止画