人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

お正月太りには山登り@行者山3

お正月太りには山登り@行者山3_c0064025_21541949.jpg

海を見ながら楽しい山登り。
頂上に着いたと思ったらここにも「石鎚神社」がありました(^^)




お正月太りには山登り@行者山3_c0064025_21571973.jpg

祠をちょっと奥に歩いたら、なんとここが頂上らしい。(313.5m)
東京タワーより少し低い山だったんですね〜(・_・)

写真をよく見ると、お腹が出ているように見えますが、着ぶくれです。
着ぶくれです。
誰がなんと言おうと、着ぶくれです。




お正月太りには山登り@行者山3_c0064025_222387.jpg

もう少し歩くと「玖波槍」と呼ばれる展望岩があるところからの風景。
大竹市の工場地帯が見えます〜(^^)





お正月太りには山登り@行者山3_c0064025_2263249.jpg

景色が良いので、ここでお弁当を食す。
最近、食が太くなったので「のり弁当」です。

バッグのなかでつぶれてしまった(>_<)ゞ


この写りを見ると、5D Mark2の方が美しく撮れると思いました。
当たり前ですかね〜σ(^^)




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2011-01-13 22:11 | 山登り