人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

ウサギの楽園@大久野島3

毒ガスの島として行ってみた大久野島だが、意外にウサギさんが可愛かった〜(^。^)
(いや、むしろウサギの島としてもっと知られるべきものだと思いました)

ウサギの楽園@大久野島3_c0064025_15273959.jpg

島のいたるところの木陰や道路脇にウサギさんはいます(^^)
というか、ウサギしかいません。



ウサギの楽園@大久野島3_c0064025_15293134.jpg

そして、人を見かけるとそのつぶらな目で近づいてきます〜(^o^)
まったく人を警戒している感じはありません。



ウサギの楽園@大久野島3_c0064025_15305584.jpg

ダッシュして近づいてくるので、ピントが合いません〜σ(^^)
(島にいるウサギすべてがこんな感じで近づいてきます)
あまりの愛くるしさに、このオヤジが「お〜カワイイ〜!」って言ってしまうほどです。



ウサギの楽園@大久野島3_c0064025_15332924.jpg

しかし、しばらくしてエサを持っていないことがわかると、みんなそっぽを向きます。
正直なウサギさんたちです。
ねっ、なんだか目が冷たいでしょう〜(;_;)

他の観光客たちはリピーターなのでしょう
キャベツとかニンジンとかを持ち込まれていたみたいです。



ウサギの楽園@大久野島3_c0064025_1538654.jpg

なかにはこんなウサギさんも…



ウサギの楽園@大久野島3_c0064025_15391950.jpg

ん〜!!!ブサカワでたまりません〜(>_<)ゞ

意外に癒されるかも・・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2010-09-25 15:43