人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

エコヴィレッジかわね@お盆休み

エコヴィレッジかわね@お盆休み_c0064025_21551817.jpg
「エコヴィレッジかわね」 広島と島根の県境にあるキャンプ場。お盆中も空きがある秘境のキャンプ場である。途中まで看板が出てるけど、最後の曲がり道に表示がなくたどり着けない人続出。
(109号線の郵便局の次の曲がり角を右折)



エコヴィレッジかわね@お盆休み_c0064025_21575895.jpg

キャンプ場といっても、テントは暑いので家はもっぱらケビン派です。アウトドア派からすれば邪道と
思われるかもしれませんが、調理器一式と雨が降っても良いという安心感とクーラーの快適さを
知るとやめられません。




エコヴィレッジかわね@お盆休み_c0064025_221190.jpg

ここは川がある以外、なにもない。携帯の電波さえ届かない場所である。





エコヴィレッジかわね@お盆休み_c0064025_22298.jpg

なのでバーベキューしたり、川で魚釣ったり、
アリにソーセージのかけらをあげて巣穴まで持って行く様をぼ〜と見たり、
アリジゴクにアリを与えたりして1日を過ごす。






エコヴィレッジかわね@お盆休み_c0064025_2225834.jpg

3年前も来たけど、星がとってもキレイだったが…
今年は雲が多くてあまり星が見えなかったな(^-^)




そんな夏休み(^ニ^)





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2010-08-15 22:13 | ひろしま八十景