人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

土用丑の日@やっぱり鰻でしょ〜(^-^)

土用丑の日@やっぱり鰻でしょ〜(^-^)_c0064025_14584896.jpg

いや〜、毎日暑いですね〜σ(^^)
って、土曜日も日曜日も撮影に出かけたshimo-titiです〜(>_<)ゞ

きっと梅雨時期に出られなかった反動に違いない・・・


土用丑の日@やっぱり鰻でしょ〜(^-^)_c0064025_151515.jpg

ということで、うなぎ弁当を会社で食す。
宮崎産だけあってお弁当とはいえ、ふっくらとおいしかったです(^-^)
蛍光灯でテカりを入れてみたりして・・・・ははっ



土用丑の日@やっぱり鰻でしょ〜(^-^)_c0064025_15172026.jpg

先々週の大津島に行ったときの日焼けのあとが〜(T_T)
手がシワシワになっている〜(>_<)

皆さん、日焼けには気をつけましょう〜ね(^-^)
(ちゃんと今週は手袋してバイクに乗りました)



さて、今週もがんばりましょう〜(∩.∩)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2010-07-26 15:24 | 日記