人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

小ネタの日@父の日

あっと気づけば、今日はtitiの日、小ネタの日。

父の日と言っても、家の場合は冷蔵庫にビールが入ってたくらいで何も変わらない一日ですた。
(それで充分なんですよ〜充分・・・・あ〜充分・・・・(T_T))

ということで、普段通りの小ネタの日です。

小ネタの日@父の日_c0064025_21515825.jpg

ベランダのピーマンの葉っぱ。まさに生きてる〜って感じです。

そういえば、生命保険の担当者から「shimo-titiさんは絶対に自殺しないですよね〜」と
言われたは褒め言葉・・・・・(>_<)?


小ネタの日@父の日_c0064025_2205693.jpg

ある日の夜に歩いていたら、暗い公園に、なんだか未来的なトイレが〜(・o・)
あまりに印象的なので撮ってみた。


小ネタの日@父の日_c0064025_223975.jpg

西条の酒蔵の1枚。
どうしても顔に見えるのは自分だけ〜?
(チョビひげオヤジにしか見えないぞ〜\(◎o◎)/!)


まあ、なにごとも、ぼちぼち行きましょうね〜(^-^)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2010-06-20 22:08 | 静止画