人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

雨の日もまた楽し@紫陽花

昨晩はさっさと寝てしまったという、勝負事にほとんど関心のないshimo-titiでございます〜σ(^^)

さて、梅雨入り本番。去年のこの時期、梅雨は嫌いだったが、今年はそうでもない。
(まあ、それほど好きではないけども・・・)

雨の日もまた楽し@紫陽花_c0064025_15443112.jpg

なんたって紫陽花は雨が似合うのである。しっとりした感じがいいんだよね〜(*^^)v
(お昼休みに散歩写真です)


雨の日もまた楽し@紫陽花_c0064025_154638.jpg

雨が降れば雨が降ったで、楽しめばいいのだ〜(∩.∩)



雨の日もまた楽し@紫陽花_c0064025_15474358.jpg

ほら、ちなみに、これは晴天の時の紫陽花。


あれ・・・・・・


これはこれで良いぞ・・・・・(>_<)ゞ




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
広島ブログ
by shimo-titi | 2010-06-15 15:53 | 静止画