人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

松山へ

松山へ_c0064025_0522719.jpg

今週、急遽松山で打ち合わせがあったので行ってきた。
この写真は宇品港(広島港)に停泊するスーパージェット(高速艇)だ。
夜9時30分発の最終便。

松山へ_c0064025_0544843.jpg

広島〜松山といってもイメージしにくいと思うので
こんな感じ。
海を越えれば1時間20分で松山に到着。

松山といえば、道後温泉・松山城・坂の上の雲・正岡子規など観光スポットが
いっぱいなのだが・・・
朝から夕方まで打ち合わせで何も撮影できず・・・

しかも、宿泊した定宿(ビジネスホテル)では、夜中3時半ごろ、
ラップ音で起こされる始末・・・。
まあ、霊感はないのでもちろん見えないのだが、明らかに何かいる気配と
鳥肌がずっと続く(T_T)
そんなときは「お帰りください。」と唱えると良いということを思いだして
続けてみると20分くらいで気配も消えた・・・・フ〜(>_<)

疲れていたので気のせいだと思うけど、いろんな事が起こるんだなあ・・・

松山へ_c0064025_151450.jpg
松山へ_c0064025_152831.jpg


打ち合わせも終わって「あつ」というまに夕方・・・
また、スーパージェットに乗って帰りましたとさ(^-^)
松山へ_c0064025_154222.jpg


次回は松山の風景写真撮るぞ〜(^o^)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2009-12-26 01:09 | 日記