人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

ひろしま八十景 (植物公園3)新しい楽しみ方見つけた!

もうそろそろ植物公園も飽きられたとは思うが・・・

ひろしま八十景 (植物公園3)新しい楽しみ方見つけた!_c0064025_18372373.jpg

やっと秋を見つけることができた(^-^)
(「飽き」と「秋」をかけてみた…)
ひろしま八十景 (植物公園3)新しい楽しみ方見つけた!_c0064025_18403741.jpg

もう季節はずれのコスモスの迷路もあって、小さな子どもに好評である。
ひろしま八十景 (植物公園3)新しい楽しみ方見つけた!_c0064025_18414873.jpg

芝生もある。
お弁当を食べながら、秋を感じながら
ゆっくり過ごすのも良いかもしれません。意外に・・・(*^^)v
ひろしま八十景 (植物公園3)新しい楽しみ方見つけた!_c0064025_1845189.jpg

あと、植物公園の楽しみ方を見つけました!
木には必ず「植物名」がついているので、それを見るだけでも楽しい。
ひろしま八十景 (植物公園3)新しい楽しみ方見つけた!_c0064025_18471626.jpg

これは「フウ」の木・・・
思わず「フウ〜」とマイケルジャクソンのまねをしたのは私だけ・・・(^。^)フフフ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
by shimo-titi | 2009-11-12 18:53 | ひろしま八十景