人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこどっこいしょ

ひろしま八十景(錦帯橋ムービー)


なにもそこまで大仰な音楽でなくても・・・(・_・)という感じですが、
まあ、自分が「お侍さんとなって錦帯橋の真ん中をゆっくり歩く」という設定で
もう一度見ていただくと、それほど不自然ではないかと・・・(爆)

望遠・広角・50mmと組み合わせてみました。

(追記)
昨日、テレビをなにげなく見ていたら
「ひろしま百景 DVD」とありました。
タイトルをパクるつもりはありませんでしたが、どこかで見て覚えていたんでしようね〜
tssテレビ新広島さん、ごめんなさい。(^_^;)

ということで「ひろしま八十景」と変更させて頂きます〜(*^_^*)
(えっ、こっちのほうが、よりパクッてる感ありありですが・・・)
by shimo-titi | 2009-09-29 11:05 | 動画